Translate

アメリカの田舎でヘルシー料理奮闘記:やきうどん

こんにちは

一週間ほどアップしてない間に、写真を撮らずにバクバク食べてましたが、その中でも、撮った数少ないものをアップ。

近くの何人が経営しているかわからない世界中の調味料などが売っている店にゆでて作るうどんがあるんですね。でも、うどんの出汁は自分で作らないといけないので、めんどくさい。でも、そこにいつ仕入れたかわからない焼きそばソースやお好みソースは売っているんですね笑 だから、やきうどんはアメリカで簡単にできるメニューとして非常食感覚で置いています。
でも、ぜったい何か分かってないだろうソースをどうやって仕入れているんでしょうねー。

スーパーに優しくも油の部分をカットしたベーコンが売っていたので、うれしくて買ってしましました。アメリカのベーコン焼くと油で海が出来るぐらいすごいのであまり好きじゃないんですけど (健康と言う意味で)。
てなことで、今日は8時から7時半まで休憩なしと。今は朝の7時15分。朝ご飯と昼ご飯を作り終わり、ダッシュで仕事行く前のサボり時間。では。

1 件のコメント:

  1. HELLO^ ^
    5月からジムに行きだしたで。
    と言っても行けて月に2回ぐらいやけど。
    ちゃんと筋肉に効かせれてるのか、
    筋肉痛がよくきます。
    山田式トレーニングメソッド、参考にします^ ^
    誕生日おめでとうのメッセージ返してや^o^

    返信削除